フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

4月15日 感謝の言葉しかない

後援会会長が亡くなり、お通夜に参列する。あまりに突然の訃報である。驚くと同時に大変ショックであり、なんだか信じられない気持ちである。

何から何までお世話になった方。今の私があるのもこの方のお陰である。感謝の言葉しか見出すことができない。ありがとうございました。

1月29日 有料橋

後援会の収支報告書を県庁に提出する。昨年の1月に発足した後援会。はじめての収支報告書は分からないことだらけで苦労したが、いろいろ聞きながら何とか提出する。ホッと一安心。今後のことも考えてPCで雛形を作成したので来年以降は楽になるだろう。

片町地区未来ビジョンの会合に出席する。犀川に木橋を架ける運動を展開中である。浅野川の梅の橋のような木橋が、昔犀川にも架かっていたそうで、それを復活させようというもの。当時は渡る際にお金を一文もらっていたことから「一文橋」とも言われていた。現代で言えば川北大橋が「百円橋」と呼ばれているようなものか。まだまだ始まったばかり
、様々なハードルがあると思うが、関係者と協力し合って賑わい創出になればと思う。