フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10月8日 世代交代、是か非か。 | トップページ | 10月12日 2名推薦の背景には・・・ »

10月9日 つぶやき市議

今朝の読売新聞に ”僕ら「つぶやき市議」” という記事がのった。

先日取材を受けたので、何かしらの記事は出るのだろうと思っていたが、その扱いの大きさに驚いた。

「使うかどうか分かりませんが念のため・・・」と記者が撮った写真も大きく載っていた。

ツイッターやってて良かったhappy01。 http://twitter.com/#!/fuwahirohito

 

ブログ、ツイッター、mixiいろいろやっていますが、言葉には気をつけてます。

自分は思っていなくても、誰かを傷つけてしまうことは日常生活にはあります。そのときは素直に謝ります。

ただネット上の言葉となると、誰でも見れるので、影響が大きいと考えた場合、謝ってすまないことになるからです。。

インターネットは便利ですが、気をつけないとキケンです。

 

これからもなるべく思ったことを書いていきますが、言葉には最新の注意を払って活動していきます。

« 10月8日 世代交代、是か非か。 | トップページ | 10月12日 2名推薦の背景には・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月8日 世代交代、是か非か。 | トップページ | 10月12日 2名推薦の背景には・・・ »