フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8月23日 ブログ市長の本 | トップページ | 8月30日 シンポジウムを終えて »

8月27日 取材ラッシュ

いよいよ今週末、20年後の金沢を考える会のシンポジウムである。

もう一度告知coldsweats01

    8月29日(日)15:00~16:30
    ITビジネスプラザ武蔵6階大ホール
    ◆入場無料◆

    17:00~ 街頭演説(めいてつエムザ前)予定

 

ありがたいことにマスコミからすごい取材攻勢sign02を受けている。

「どんな内容になるんですか。」、「市長選との絡みは?」聞かれるのはいつもこんなかんじ。

 

各社一斉の取材ではなく、一社ずつバラバラに来るので、同じことを何度も話す。

自分で記者室行けば一回で済んだのかな?

なるべく丁寧にお話してさせてもらったが、4回目くらいからは正直つらかったsweat01

でも、丁寧に話す。なるべくいい記事を書いて欲しいからhappy01

他のメンバーも取材がたくさん行われているとのこと。

注目されているのならとてもありがたいこと。

 

このブログの読者の皆様。日曜日は是非会場に足をお運びいただき、我々のシンポジウムを見届けて下さい。

当日会場に来られた方だけにお届けするものもあります。それが何かは内緒smile

« 8月23日 ブログ市長の本 | トップページ | 8月30日 シンポジウムを終えて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月23日 ブログ市長の本 | トップページ | 8月30日 シンポジウムを終えて »