フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7月9日 参院選ラストスパート | トップページ | 7月21日 ズバッと言われた »

7月12日 いちばん

参院選が終わりましたhappy01。石川県選挙区では岡田直樹さんが当選しました。

選挙戦の最終日、「この選挙は2番じゃダメなんです、1番じゃなきゃダメなんです。みなさん岡田直樹を1番にさせてください!」とうったえていたが、石川県選挙区の1番だけでなく、NHKの当確情報が全国1番でした。

これには驚きました。事務所の中も全国で1番最初の当確に湧きかえりました。

 

さて、この選挙で参院での与党の過半数割れが決まりました。

昨年のマニフェストから現実路線へと舵をきった与党との国会論戦が楽しみです。

真面目な政治が行われることを期待します。

« 7月9日 参院選ラストスパート | トップページ | 7月21日 ズバッと言われた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月9日 参院選ラストスパート | トップページ | 7月21日 ズバッと言われた »