フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月26日 「愚か者達」と戦う女性国会議員 | トップページ | 5月3日 もうすぐ国民投票法施行 »

4月29日 長靴は歩きづらい

GW初日、第15回かなざわグリーンウォークrunが開催された。

市民福祉常任委員会の委員として開会式に出席しなければならなかったので、それならばと家族サービスも兼ねてsmile、6kmのAコースにエントリー。

しかしながら今朝、家を出るときはひどい雨rain

こりゃ長靴だなと家族4人ともお揃いで出かける。

 

開会式の会場は金沢城公園新丸広場。

依然雨は降り続け、芝生はぐちゃぐちゃ。あー長靴にして良かったと喜んでいたhappy01

しかし、開会式の30分ほどの間に雨雲はどこかに去り、信じられないくらいいい天気sunに。

 

こうなってくると長靴は単なる「歩きにくい靴」であるshock

ゴールしたときには6km以上歩いたかのような疲労感だった。

12kmコースにエントリーしてなくてよかったsweat01

« 4月26日 「愚か者達」と戦う女性国会議員 | トップページ | 5月3日 もうすぐ国民投票法施行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月26日 「愚か者達」と戦う女性国会議員 | トップページ | 5月3日 もうすぐ国民投票法施行 »