フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月1日 質が違う二つの楽しみ | トップページ | 4月5日 投票行動の決め手 »

4月2日 韓国ソフト金沢訪問団

韓国の全州市からソフトボール協会の方々が金沢にお越しにairplaneなられ、お昼に市役所で市長と共にお出迎えをした。

2年半以上前に私がソフトボール交流で全州市を訪問した際にお会いした方々が何人もいて、お互いに顔を見るなり「おー久しぶり」と握手paperを交わす。

ちなみに「おー久しぶり」の部分は言葉が分かったわけじゃなくて、雰囲気的にそう思ったのであるcoldsweats01

もしかしたら、思いっきりフレンドリーに「はじめまして!」と言ってたかもしれないがsweat01、私は「久しぶり!」と言ってたと解釈しておく。

 

夜は歓迎会も開かれ、お酒とスポーツの話題を通じて相互理解を深めた。

このような草の根の民間交流から学ぶことは多いsmile

« 4月1日 質が違う二つの楽しみ | トップページ | 4月5日 投票行動の決め手 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月1日 質が違う二つの楽しみ | トップページ | 4月5日 投票行動の決め手 »