フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月16日 シルバーウィーク | トップページ | 9月20日 JAZZって気持ちイイね »

9月18日 9月議会を終えて

9月議会が終了した。衆院選から一気に議会に突入したため、休む間もないという感じだったが、ようやく一段落である。

活動報告づくりを進めなければならない。いつもなら6月議会終了後に上半期分を作って郵送しているが、9月議会が終わるまで作れないというのは初めて。少々あせっているcoldsweats02。うーん、そう考えるとまだ休めないなぁ。

さて、自民党総裁選が行われる。谷垣禎一氏、河野太郎氏、西村康稔氏の3名が名乗りを上げている。よく知らない方だったので、西村氏のプロフィールを調べてみたが、いい候補者だと思った。党員は投票できる。私は今のところ、西村氏の名前を書こうと思う。知名度が低いので、総裁に選ばれることは難しいとは思うが、応援したい。

それにしても自民党総裁選は盛り上がっていないなぁ。しかたないか。

« 9月16日 シルバーウィーク | トップページ | 9月20日 JAZZって気持ちイイね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月16日 シルバーウィーク | トップページ | 9月20日 JAZZって気持ちイイね »