フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月1日 もう夏休み終わり? | トップページ | 9月7日 国補正凍結は大丈夫? »

9月4日 マスコミの風向きは?

連日、新政権発足に向けてのニュースが新聞、テレビを賑わせている。もちろん私も大注目している。人事面だったり、党の連携のことだったりで目が離せない。

そんな中で、ちょっと楽しみにしていることが一つ。それはマスコミ、特にテレビのワイドショーが、いつから新政権に対して辛口annoyになるのかというところである。いまのところ様子見で、比較的暖かい目で見守っている感じがする。もちろん、まだ始まってもないのだから、辛口にすべきではないのだろう。ようは新政権の運営が始まってから、どれくらいでマスコミが辛口になるのか、これを見たいと思っている。

いつまでも辛口にならなかったりしてcoldsweats01。偏向報道なしに辛口でないのなら、国民にとって良いことなのだが。果たして今後どうなるだろうか。

« 9月1日 もう夏休み終わり? | トップページ | 9月7日 国補正凍結は大丈夫? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月1日 もう夏休み終わり? | トップページ | 9月7日 国補正凍結は大丈夫? »