フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月20日 JAZZって気持ちイイね | トップページ | 9月24日 王様を食べよう »

9月23日 屋外での食事こそ外食だと思う

友人宅で年1回行われるBBQに参加する。みんな家族連れでの参加。ウチも家族で参加する。かれこれ5、6年続いているBBQ。「ヨソの子はすぐ大きくなるね」を毎年実感できる会でもあるhappy01。元々、大人たちが子連れでも楽しく盛り上がれるように始まった会だが、今では子供たちの方がこの日を待ちわびている状態である。ほぼ年に1回しか会わないのにすごい仲良く遊んでいる姿を見て、子供はすごいなぁと目を細める。

さらに奥さん同士も仲良くなって、これもまたいい感じである(たぶん)bleah

« 9月20日 JAZZって気持ちイイね | トップページ | 9月24日 王様を食べよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月20日 JAZZって気持ちイイね | トップページ | 9月24日 王様を食べよう »