フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月14日 タテマチ大学まちづくりゼミ | トップページ | 9月18日 9月議会を終えて »

9月16日 シルバーウィーク

もうすぐシルバーウィークです。「シルバーウィーク」って言葉、つい3日ほど前に知った。最初聞いた時シルバーウィークを「お年寄り週間」だと思ったのは私だけだろうか。春がゴールデンウィークなので、秋はシルバーウィーク。安易といえば安易なのかもしれないが、ゴールデンウィークのように期待に胸膨らむ、ワクワクさせるネーミングだ。いいんじゃないでしょうかhappy01

さてそのシルバーウィークでは、金沢ジャズストリートが行われますnotes。ふだんジャズを聞くことが全く無いcoldsweats01私にとって気軽にジャズに触れられるいい機会である。有名な演奏家や実力のある団体がこぞって金沢にくるというファンにはたまらない4日間。各地で行事も目白押しであるため時間をつくって見に行きたい。

« 9月14日 タテマチ大学まちづくりゼミ | トップページ | 9月18日 9月議会を終えて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月14日 タテマチ大学まちづくりゼミ | トップページ | 9月18日 9月議会を終えて »