フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8月16日 JCの公開討論会 | トップページ | 8月19日 夏でも流行? »

8月18日 怒り心頭に発す

衆院選の公示日。必勝祈願祭および出陣式もすごい盛り上がりを見せる。私も決意を新たにする。

応援弁士として大きな声で岡田直樹参院議員が話した言葉に胸を熱くする。それは「鹿児島で国旗を切って会場に飾った民主党は断じて許せない!」との言葉。みなさんはこのニュースを知っていただろうか。私は昨夜、インターネットでこのニュースを見て、頭にきた。自国の国旗を切って民主党の旗をつくる行為、どんな思いでそのような暴挙にでたのか、理解できない。

「民主党=日教組」だからなのか。だとすれば絶対にこの選挙負けたくない。

« 8月16日 JCの公開討論会 | トップページ | 8月19日 夏でも流行? »

コメント

>ご注意をさん
コメントありがとうございますup
候補者名の記載など、変更いたしました。

釈迦に説法で恐縮ですが

公職選挙法により、公示日以降はネット上の選挙関連記述制限があります。

>通りすがりさん
コメントありがとうございますsun。日本の国旗を大切にする、大切に思う。この当たり前の気持ちがあれば、自然と怒りがこみ上げてきます。がんばります。

>ロボコップさん
コメントありがとうございますhappy01。決してネガティブキャンペーンのつもりでブログを書いたのではありません。選挙があってもなくても許せないと思ったから書きました。私の価値観です。今はどうしても選挙があるので、選挙のための批判にとられるかもしれませんが、仮にこの行為をおこなったのが自民党だったとしても間違いなく批判しています。ご理解下さい。

>マーボーさん
コメントありがとうございますheart01。国旗をないがしろにする行為への批判は選挙があってもなくてもやると思います。人気取りのために批判した訳じゃありません。ホントに許せない、あってはならないことだと思っています。少なくともこの行為に怒り、違和感を覚える方に国政を担ってもらいたいと思っています。ご理解下さい。

早さぎる指摘に胡散臭い感じがする。

相手を貶める卑劣な行為。これが逆に反感を持たれ、支持率が下がっていくことにもう気づいてほしい。

日の丸を切ったのは狂った日教組。どこにでも狂った奴はいると思う。自民党支持派ではないけど個人的に馳さんを応援してるんでネガティブキャンペーンは止めようね。ガンバレ馳!!

通りすがりで失礼します。

民主党の行った行為は日本人として決して許せません。
また、教育という人間形成に大きく意味を持つ責任職にありながら、自らの政治的イデオロギーを無垢な子供たちに植え付けようとする日教組に強い嫌悪を感じます。

今回の件のように日本国と日本国民を侮辱するかのように私達の国旗を反日国の団体のするように損壊したこの行為は、常日頃異様に国旗国歌に反対し、日本は悪しき国、日本国民は反省すべき民族であると喧伝する彼ら日教組を母体とする民主党であるから行ったのかと疑わざるを得ず、また憤怒に堪えません!

この件で、国民とともに憤慨し、日本人の為に怒れる議員、代議士の方を私は応援したく思います。
どうぞ頑張ってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月16日 JCの公開討論会 | トップページ | 8月19日 夏でも流行? »