フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7月14日 親の満足度は9割以上 | トップページ | 7月17日 子どものための政策とは? »

7月15日 熱い討論が見たい

090715_2 今日の北陸中日新聞の朝刊に「衆院選立候補予定者による公開討論会」という魅力的な内容の記事が載っているではないか。これはいったい何なんだ?とばかりにいろいろと情報を探し、チラシを手に入れる。
それによると、7月18日(土)20:00から武蔵が辻の「メロメロポッチ」というライブハウスで公開討論会が行われるとのこと。自民党、共産党、幸福実現党が参加し、民主党は交渉中。候補者同士が討論しあうのは、正直言って楽しそうだ。「メロメロポッチ」には行ったことないが、調べてでも行かなきゃsweat01
こんなイベントめったに無いだろうしね。
Photo

« 7月14日 親の満足度は9割以上 | トップページ | 7月17日 子どものための政策とは? »

コメント

>ロビーさん
生ジュース屋さんだったんだ。生は生でも違うやつを飲んじゃいましたcoldsweats01

討論会は、とてもいい時間でしたよ。

メロメロポッチ!

近江町市場の生ジュース屋さんですね!
友人がライブをするのを見に行ったことがあります。

選挙へ行かなきゃ始まらないわけなので、普段選挙に興味がない人にこそ見て欲しいですね。

なおきさん、コメントありがとうございます。

そうですね、せっかくのイベントですし、全候補者が参加してくれたらいいですね。

あと、昨年の水害を受けて、再発防止対策への意気込みなども聞けたらうれしいですね。

全く未知数のイベントであるがゆえ、とても楽しみです。

 18日はわたしも参加します。メロポの熊野さんも、馳さんも、浅野川水害被災者を支援してくれた恩人です。あと一人の候補者も、ぜひ参加してくれるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月14日 親の満足度は9割以上 | トップページ | 7月17日 子どものための政策とは? »