フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5月21日 設備投資しました | トップページ | 5月24日 ふれあいリサイクル »

5月23日 夜は操法ホース巻き

久々に馳代議士と一緒に挨拶まわりをする。もともと夕方4時から1時間半の予定だったが、4時前にも時間を取って欲しいとのことで、2時からご一緒する。私の地元を歩いて歩いてfoot、まずは約2時間まわる。反応はすごぶるイイ。馳代議士が国政報告を手渡しした後、すかさず私も活動報告を手渡すsmile。郵送で届いているお宅も多いが、ダブっていても念のためお渡しする。

別の町会へ少し移動して、約1時間半まわる。ここでは国政報告の手渡しだけでなく、国政報告会のお知らせも配る。ここでもすこぶる反応がイイ。やはり本人みずから足を運んでいるからだろう。地道な活動は必ず実を結ぶ。そう信じたい。

たった3時間半の活動なのに、かなり足にきている。原因は自覚している。日頃の運動不足だbearing

« 5月21日 設備投資しました | トップページ | 5月24日 ふれあいリサイクル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月21日 設備投資しました | トップページ | 5月24日 ふれあいリサイクル »