フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5月2日 師から弟子、孫弟子へ | トップページ | 5月4日 県内にもイイトコいっぱい »

5月3日 暖簾に腕押し?

自民党の街宣車busを走らせる当番の日である。GW真っ只中だが、順番なのでしょうがないcoldsweats01。9時から地元を中心に車を走らせる。大通りではなく裏道を走る。住宅街に響き渡る音量notesに少々気が引けるが、「家の中で聞こえる音量にしなければ意味が無いbearing」と自分に言い聞かせ走る。

それにしても車が少ない。大通りを横切るときにほとんど走っていないし、普段は停まっているのであろう家の前にも車が少ない。みなさん車でお出かけしたのだろう。ちょっと出発が遅れた一家が車に荷物を積んで「さあ今から出発」的な場面にも遭遇した。きっと10時半過ぎからは、人口密度が低かったと思われる。2時間半以上走って終了。次回は街頭演説でもしようかな。

« 5月2日 師から弟子、孫弟子へ | トップページ | 5月4日 県内にもイイトコいっぱい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月2日 師から弟子、孫弟子へ | トップページ | 5月4日 県内にもイイトコいっぱい »