フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3月24日 戦後初の異常事態 | トップページ | 4月5日 ポッキー2 »

4月4日 ポッキー

いつもこの拙いブログをご覧下さっている皆様。ありがとうございます。日頃からよくブログ更新を怠けている私ですが、今回の怠けっぷりいかがでしょうかcoldsweats01。実は私、この年度末、年度始めの忙しい時期にもかかわらず、soccerの試合中に「肋骨」を骨折impactしてしまい、自宅療養しておりました。これにより、金沢市制120周年記念行事や近江町交流プラザの内覧会、他にもいろいろと出るべき仕事があったのだが、全てキャンセルである。

病院hospitalでは、「2週間安静ですね、家でゴロゴロしててください」と言われたが、痛くて寝返りができず、未だにゴロゴロは出来ていない。最初の頃は何をしても痛かった。なにせ呼吸もちょっと大きな呼吸をすると痛い。鼻をすすっても痛い。咳sweat01なんかもっての他。極めつけは笑いhappy02。基本「ゲラ」なので、笑い出すと止まらないのだが、激痛で途中から泣きcryingに変わってしまう。2日ほど前からようやく自力で布団から起き上がれるようになった。

この間、何度かPCには向かっているが、ブログを更新する気になれなかった。昨日くらいから随分と痛みが楽になり、今日更新するに至ったわけだが、議員活動は書くことがないので、闘病日記にでもしようかな。でも、来週から少しでも活動したいなぁと思い描く家の中であった。

« 3月24日 戦後初の異常事態 | トップページ | 4月5日 ポッキー2 »

コメント

久々に覗いてみたらポキってたのか
俺も肋骨ポキったことあるから分かるぞ
咳もくしゃみも笑うことも出来ないあの苦しみはポキった人にしかわからないよな
ちなみに俺は完治前にゴルフしたけど、GWはゴルフ出来るのか?

ちなみに、お前のHPのTOPに虚偽事項が

お前は既に33歳じゃー
って俺もか

ゆっくり休んで、しっかり治されることをお勧めします。ご自愛ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月24日 戦後初の異常事態 | トップページ | 4月5日 ポッキー2 »