フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月5日 ポッキー2 | トップページ | 4月15日 感謝の言葉しかない »

4月7日 FreeJapanTV

昨日からやんわりと活動を再開し始めましたhappy02。昨日は久しぶりということもあって張り切って(とは言っても動きはまるでロボットsweat02だったが)仕事に励み、夕方には少し痛み出すsadという始末。でも今日も地域の小学校schoolの入学式への出席など無理しない範囲で仕事した。

さて今日のタイトル「FreeJapanTVtv」とは何ぞやと思われている方もいらっしゃるだろう。今日のこのネタは私宛のメールmailからいただいたもので、実は私もメールを見るまでは知らなかったものである。YouTubeの映像なのだが、なかなか興味深い内容である。ぜひご覧いただきたい。まずは貼りますね「http://www.youtube.com/watch?v=UFXzMRsA_dI」ペタリ。ここではアンケートpencil調査の結果が示されているが、マスコミのものとあまりにも大きくかけ離れており驚きである。

以前、このブログでもマスコミの報道は偏りすぎているannoyと書かせてもらったし、もちろん毎日のTVも情報の選別に気をつけながら見ている。アンケートの数字もどこまでホントなの?って目で見てはきたが、ある程度は参考に出来るだろうと考えていた。でも、違いすぎるgawk。麻生総理は支持率などという幻想に惑わされることなく、とてつもない力を持つ日本を間違いなく導いていって欲しいrock。切に願う

« 4月5日 ポッキー2 | トップページ | 4月15日 感謝の言葉しかない »

コメント

民主党自体「女性差別撤廃条約議定書」みたいな政策,
非嫡出子、夫婦別姓の民法改正案とか出してる。
なぜ自民党さんで出てきたのかはわからないけど、国籍法改正の時と同じ匂いを感じるな

あの時、首長案者が自民党議員だったけれど、発案者は違う人だったし。

私は、自民党にいる保守派議員さんを応援します。
不破先生もそのひとり。

ご紹介ありがとうございます。

FreeJapanTVを製作している坪田と申します。

アンケートは、下記サイトにて行っており、サイト名に「国益」をうたっていることから、ネットで情報を集めている国益を考えている人が多いのではないでしょうか。
http://www.freejapan.info/

 ご紹介いただきました動画は、ニコニコ動画(日本で一番コメント数が多い動画サイト)の政治カテゴリにてランキング1位を記録するほど多くの方からコメントを頂いていますので、コメント内容から信憑性をご判断いただけましたら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/ranking_graph/res/daily/politics/sm6639030

また、私は「チャンネル桜」というテレビ局のYouTubeとニコニコ動画へのプロデュースをしたので、「チャンネル桜」をご覧頂いている人が多いかもしれません。

坪田 恒 拝

突然の書き込み失礼致します。

来週の月曜日に、『女子差別撤廃条約』なる国体を解体しかねないとんでもないものを批准しようとする動きがあるようです……。民主党は元より論外として、自民党まで……。一体この国はどうなっているのですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月5日 ポッキー2 | トップページ | 4月15日 感謝の言葉しかない »