フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11月24日 マリオ強し | トップページ | 11月29日 火薬製造所跡 »

11月28日 オーラの泉?

近くに寄ったので、同級生が店長を務める喫茶店へ。彼は中学の部活動で共に汗を流した仲である。先日別の友人から「彼は最近忙しくて仕方ないんだ」と聞かせてもらう。なんでも他人のオーラが見えるらしく、オーラを見てほしいという方々で連日大盛況とのこと。にわかには信じがたい話だったので、真相を直接聞いてみることにする。

21歳に一度、原因不明で倒れて入院してから見えるようになったとのこと。最近までなるべく公にならないようにしてきたが、口コミで広がり、たくさんの人が来ているらしい。雑誌やテレビの取材もあり、2ちゃんねるでも取り上げられて、中には本当に入院歴があるのか調べる人もいるとのこと。

私はもちろんオーラなんて見えないので、よく分からないし、信じるかどうかはその人次第なんだろうと思う。で、私は彼にオーラを見てもらわなかった。見てもらったら、「気軽に話せる関係」が崩れてしまう気がしたからである。なので、私は今後も普通にコーヒーを飲みにいくだけにしたい。

« 11月24日 マリオ強し | トップページ | 11月29日 火薬製造所跡 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月24日 マリオ強し | トップページ | 11月29日 火薬製造所跡 »