フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11月16日 体育館は寒かった | トップページ | 11月19日 ちょっと早くないかいね »

11月18日 初コロナ映画

081118_151901_2 日台議員連盟の活動の一環として、映画「パッテンライ」を見に行く。映画の応援を通して、日台関係の盛り上げに一役買おうということで、新聞社の取材もある。多分にパフォーマンスの要素が強いが、こういうことが、以外に大切だったりする。もともと見に行きたいと思っていた私にとっても都合がいい。そろそろ時間ですと促され、みなさんはぞろぞろと会場入り。映画の前にトイレに行っておかなきゃと、私はトイレへ。遅れて会場に入ると新聞社の撮影はすでに終了。残念。

映画は子どもにも見やすいという印象。土木屋の私としてはもうちょっと「ものづくり」の場面が欲しかったなぁという感想であるが、ぜひみなさんに見ていただきたい映画である。

« 11月16日 体育館は寒かった | トップページ | 11月19日 ちょっと早くないかいね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月16日 体育館は寒かった | トップページ | 11月19日 ちょっと早くないかいね »