フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10月2日 史実による魅力創造 | トップページ | 10月5日 新名所 »

10月4日 解散はいつ?

はせ浩後援会事務所開き。朝からその為の会議などいろいろと慌ただしい。事務所開きには200人以上は来ていただろうか、外にまで人が溢れ、賑やかな事務所開きとなった。多くの激励挨拶やはせ代議士の熱い思いの籠った話に私の身も引き締まる思いがした。今後あるであろう解散総選挙に向けて支持の拡大を図らねばならない。

昼からは、香林坊にて街頭演説を行う。9月議会の市政報告や県政報告のために開催されたものだが、偶然にも事務所開きの日と重なったため、選挙を意識した内容が含まれる。今回は国会議員や県会議員など弁士がたくさんいたため、弁士ではなく司会をする。司会は最後の締めをしなければならず、それはそれで慣れていないため緊張する。経験値up。

« 10月2日 史実による魅力創造 | トップページ | 10月5日 新名所 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月2日 史実による魅力創造 | トップページ | 10月5日 新名所 »