フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8月21日 言うべきことを言う | トップページ | 8月30日 たまたま優勝 »

8月24日 キャッチ、ロー

昨年に続き、津幡町民レガッタ大会に参加する。毎年最下位の金沢市議会も今年は勝ちをねらってメンバー固定で練習してきた。私は優勝も見越したエースチームのメンバーに入れられる。理由は若いからである。

メンバー固定といいながらも全メンバーが揃っての練習は一回しかできなかった。そうでありながらもやはり若手が揃っているからか、予選を3位通過する。決勝ではスタートで出遅れるも後半追い上げてゴールし、3位入賞出来たかなと思ったが、残念ながら1秒差で4位に終わる。どんなことでも僅差で負けると悔しい。来年はもうちょっと練習して入賞を目指したい。

« 8月21日 言うべきことを言う | トップページ | 8月30日 たまたま優勝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月21日 言うべきことを言う | トップページ | 8月30日 たまたま優勝 »