フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月22日 反「廃止論」 | トップページ | 10月2日 史実による魅力創造 »

9月27日 ある意味、学校だった

学生時代からお世話になった居酒屋が30年の歴史に幕を下ろした。市議会議員となってからも一番気楽にお酒を楽しませてくれた、私にとって無くてはならない場所でもあった。多くの思い出、人との出会い、時には学生気分にも戻れるそんなお店だった。お酒は大人の社会ではコミュニケーションツールとして重要なものであるし、そのルールやマナーは学校では教えてはもらえない。そんなものも時には厳しく教えていただいた。

やめると話を聞くまでは、勝手な話だが、いつまでもあり続けるものだと思っていた。無くなると知って、あらためて振り返ると感謝の言葉しか見当たらない。ありがとうございました。

« 9月22日 反「廃止論」 | トップページ | 10月2日 史実による魅力創造 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月22日 反「廃止論」 | トップページ | 10月2日 史実による魅力創造 »