フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6月13日 ひと山越える | トップページ | 6月17日 1万6千円~25万円まで »

6月15日 大盛況

紐野県議の議長就任祝賀パーティーに出席する。開始10分前に到着したのだが、会場はものすごい人・人・人。二千人以上はいたと思う。会場に入るのも一苦労である。県議会の議長パーティーともなるとすごいものである。知ってる方も何人もいらっしゃる。これだけの人数を集めるために、果たして何人の方に声をかけたのだろうか。

来賓あいさつの中で、紐野県議がこれまでの5期の間に50回以上の議会質問をしたという話があった。同じ議会人として、とてもマネできそうもない数字だ。すごいの一言である。以前にも書いたが、質問にはボツネタになるものもあるので、それも考慮すると相当勉強していないと出来ないことである。今後益々、ご活躍頂けることと思う。

« 6月13日 ひと山越える | トップページ | 6月17日 1万6千円~25万円まで »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月13日 ひと山越える | トップページ | 6月17日 1万6千円~25万円まで »