フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月26日 帰りの飛行機は揺れた | トップページ | 4月30日 新しい常任委員会 »

4月28日 当たってニヤけろ

役所で仕事をしているときは、昼食をとりに外へ出ることが多い。今日は食後に前から気になっていた竪町のベルセルに行ってみる。なぜなら新聞の情報や口コミでオタクビルになったと聞いていたからだ。

入ってみると確かに他の店には置いてないような品揃え。洋服、漫画、フィギア、カード。金沢でこのようなビルができるとは考えてもみなかった。そして3階の奥には喫茶店がある。メイドさんではなく天使様の喫茶店。ちょっとためらったが、何事も経験と思い、入店する。入ったはいいが、無表情がいいのか笑顔がいいのか、どんな顔をしていいのか分からない。でも基本ニヤケ顔だったと思う。❤すカフェ(あいすかふぇと読む)を一杯飲んで帰る。店員の服が天使であること以外は全く普通の喫茶店であった。お帰りなさいとも行ってらっしゃいとも言われなかった。もっとも天使にお帰りなさいとは言われたくはないが。

« 4月26日 帰りの飛行機は揺れた | トップページ | 4月30日 新しい常任委員会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月26日 帰りの飛行機は揺れた | トップページ | 4月30日 新しい常任委員会 »