フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5月2日 ちょっと流行ってる? | トップページ | 5月6日 まとめ読み »

5月3日 一皮むけるかも

家族サービスで辰口丘陵公園に出かける。変わった自転車や足漕ぎボートなどに乗り、子供達もおおはしゃぎ。もっと乗ろうよとおねだりされるが、漕ぐ類の乗り物は、子供が小さい間は親がとても疲れる。太ももはパンパンである。適当にごまかして、乗り物を回避する。

それにしてもいい天気すぎる。この時期の紫外線量は多いと知っていたのに、全くの無防備で来てしまった。あっという間に腕は日焼けで真っ赤、ヒリヒリと痛い。昼食にはレジャーシートを敷き、家から持ってきたおにぎりを食べる。ちょっとした遠足気分だ。知っている方に何人もお会いする。結構みなさん近場でGWを過ごしてるのね。

« 5月2日 ちょっと流行ってる? | トップページ | 5月6日 まとめ読み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月2日 ちょっと流行ってる? | トップページ | 5月6日 まとめ読み »