フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月7日 強く正しく新しく | トップページ | 4月10日 職員室の冷房 »

4月8日 首を長くして

今朝待ちに待ったものが私の元に届く。約一月前に行った模擬議会の映像が収められているDVDだ。HPで議事録をアップしたいと思っていたのだが、模擬議員の質問は原稿がなく、私も用意した原稿以外にも発言していたため、議事録の作成ができない状況にあった。

ラベルにはかっこいいデザインで「模擬議会」の文字でこだわりをみせてくれた。DVD作成をお願いした方には本当に感謝申し上げたい。早速映像を見てみると手ブレが気になる。模擬議会の当日、会場となったレストランゼストに急遽撮影を頼み、撮ってもらった貴重な映像なので文句は言えない。次回は三脚を事前に用意する必要がありそうだ。本当は映像もアップしようかと思っていたが、議事録だけになりそうである。

« 4月7日 強く正しく新しく | トップページ | 4月10日 職員室の冷房 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月7日 強く正しく新しく | トップページ | 4月10日 職員室の冷房 »