フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3月24日 予算通過 | トップページ | 3月26日 心変わり? »

3月25日 左右非対称

先月の倫理法人会の皆勤賞としていただいたワイシャツお仕立券をもってオーダースーツのマルヨネへ行く。ちなみにオーナーの米村氏は友人。基本的に着るものには無頓着な方であるが、スーツやワイシャツは仕事着として毎日着るし、何着でも欲しいところ。なので、この皆勤賞は大変ありがたい。

自分で理解していたことだが、私は手が長い。そしてその割には首が細い。なので既製品はなかなか合わない体である。いろいろと測ってもらい、右手と左手の長さがかなり違うねと指摘される。右手が1.5センチ長いそうだ。そんなにも違うのかと驚く。「オーダー向きの体やわ」とヨネちゃんからすかさず言われる。商売上手やわぁ。

« 3月24日 予算通過 | トップページ | 3月26日 心変わり? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月24日 予算通過 | トップページ | 3月26日 心変わり? »