フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3月15日 百点満点 | トップページ | 3月18日 今年こそ »

3月17日 こんな仕事もしてます

「頼まれごとに対応する」これも大切な議員の仕事である。基本的に頼まれごとはすぐに対応するのだが、先月末から模擬議会、今月初めから3月議会と過密スケジュールで、頼まれごとがかなりたまっていた。今日は予定変更で委員会審査が休みになったので、チャンスとばかりに手帳に走り書きしてあったものをメモ紙に一覧表にする。それを持って役所内を歩き回り、一つ一つ解決していく。なかなか解決が難しいものや、取扱いに気を使うものも多い。あっという間に夕方になる。二つだけ案件が残ったが、明日はもともと休会日。残り二つは片付くだろう。

« 3月15日 百点満点 | トップページ | 3月18日 今年こそ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月15日 百点満点 | トップページ | 3月18日 今年こそ »