フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月6日 新会派結成 | トップページ | 2月9日 常在戦場 »

2月7日 新聞の力はスゴイ

倫理法人会のMSに出席する。今朝は石川ミリオンスターズの金森監督のお話。それにしてもすごい出席者。いつもの4倍はいたはず。出席者がみんな家族連れで球場に足を運んでくれたらいいのになぁと心の中で思う。

一旦帰宅して新聞を読む。昨日の新会派結成のことが載っている。自民党分裂みたいな書かれ方。決して間違いとは言えないが当事者としては少々ニュアンスが違うのになぁと感じる。案の定いろいろな方から携帯に連絡が入る。「どうなっとるんや」、「いったい何があったんや」などなど。ご心配いただきありがたい。経緯を説明すると納得してもらえる。つぎつぎと電話がある。みんな集まってもらってまとめて説明会でも開きたくなるがそんなわけにもいかない。一人一人丁寧に説明する。

« 2月6日 新会派結成 | トップページ | 2月9日 常在戦場 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月6日 新会派結成 | トップページ | 2月9日 常在戦場 »