フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月1日 安物買いの銭失いか | トップページ | 2月4日 突っ込んだ話がしたい »

2月3日 おば様最強。

BM北陸の新年会に出席。来賓席に通される。会が始まると司会者からのちほど森喜朗元総理が来場するとの情報が。一瞬、アレ?今アフリカじゃなかったっけと思うが、昨日帰国したとの情報がすぐさまもたらされて納得。会場には本来なら既に着いている予定だったが、羽田空港の雪のため遅れているとのこと。それにしてもスゴイ体力だ。アフリカから帰国した翌日に地元入り。はたして自分にできるだろうか。

会は山本あきさんのステージなどで盛り上がりをみせ、一番盛り上がっている時に森代議士が到着。席はナゼか私の横。緊張する。会場のおば様方がケータイ片手に殺到し、写真イイですかとおねだり。全く物怖じしていない。さすがおば様パワー。そして隣の席ということで自動的に私がカメラマン。6人位撮影したと思う。挨拶が始まると会場の空気が変わる。いつもながらスゴイ。

« 2月1日 安物買いの銭失いか | トップページ | 2月4日 突っ込んだ話がしたい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月1日 安物買いの銭失いか | トップページ | 2月4日 突っ込んだ話がしたい »