フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月17日 雪をすかす | トップページ | 2月20日 かなざわ模擬議会 »

2月18日 気分一新

都市整備常任委員会。先日ある道路の建設について「用地取得完了、来年度着工」との新聞記事が載ったことで、まだ最後の詰めの部分を話し合っていた関係者が困惑することになったと情報の漏れに対する対応の甘さを指摘する。また、「まちなか定住促進」と「郊外の定住促進」の二つの施策があることは矛盾するのではないかとの意見を述べる。今日はいろいろと言わせてもらった。

先日の会派再編成を受けて、午後からは議員控室の机の大移動。配置がかなり変わる。私はこれまで正面が窓だったが、配置替えの結果、窓が背後になる。振り向かないと景色が見えないし、PCモニタは外からの光で見づらくなるしで、良いこと無しのようだが、気分は一新されたので良しとしよう。

« 2月17日 雪をすかす | トップページ | 2月20日 かなざわ模擬議会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月17日 雪をすかす | トップページ | 2月20日 かなざわ模擬議会 »