フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月3日 おば様最強。 | トップページ | 2月5日 農業問題 »

2月4日 突っ込んだ話がしたい

市役所にて道路特定財源の暫定税率に関する勉強会に出席する。かなり期待をして出席したが、対応してくれた市の職員が用意した資料内容と説明に正直物足りなさを感じる。実際に暫定税率が廃止となった場合に、金沢市にはどのような影響が考えられるのか、突っ込んだところを聞きたかったがそういった話は一切なく、質問を投げかけてもいい答えが返ってこず、消化不良の勉強会となった。勉強会終了後、平成19年12月発行の金沢市地域防災計画について防災安全課でいろいろと質問する。こちらはいろいろと突っ込んだ話をしてくれる。それによってまた新たな問題点も見えてくる。3月議会で質問すべきか、もうちょっと資料集めと勉強をしてから6月議会で質問すべきか検討中である。

« 2月3日 おば様最強。 | トップページ | 2月5日 農業問題 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月3日 おば様最強。 | トップページ | 2月5日 農業問題 »