フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月14日 国会議員をブン殴る | トップページ | 2月17日 雪をすかす »

2月16日 気持ちは臨戦態勢

お昼から香林坊で馳浩街頭演説会。岡田直樹国政報告会の開催前に行う街頭演説ということもあって、いつもよりも沢山の方が聞いてくれている。いつもなら弁士があまりいないので喋らせてもらえるが、今日は出番なし。国会議員や県議、先輩市議が応援弁士をする。今日の仕事はビラ配り。道行く人にビラを渡す。もらってくれる方そうでない方いろいろいらっしゃる。自分の勝手な判断で興味ないかなと思う人でももらってくれる人がいる。勝手な判断でビラを配らないのは失礼だなと思い、積極的にビラ配り。頑張りすぎて全然話を聞いていなかった。終了後スタバで体をあっためてから岡田直樹国政報告会へ。いつもながら凄い人数。超満員。知っている方に何人もお会いしご挨拶する。

« 2月14日 国会議員をブン殴る | トップページ | 2月17日 雪をすかす »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月14日 国会議員をブン殴る | トップページ | 2月17日 雪をすかす »