フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月13日 乗り換え割り引き | トップページ | 2月16日 気持ちは臨戦態勢 »

2月14日 国会議員をブン殴る

倫理法人会MSに出席する。今日の講話者は馳浩代議士。テーマは政治ではなくプロレス。高校時代プロレスおたくだった私にとって、大変興味深い話。馳氏は実演しながら話をしますといって、たまたま会場に来ていた県議、市議を次々前に引っ張り出す。私も4番手で前に出る。プロの殴られたときのリアクションはアマとは違うんだということで、馳氏の分厚い手が私の頬をバシーンとたたく。当然、手加減してくれているのだろうが、まるで鍛えていない私は頭がクラクラする。続けて「特別に殴らせてやるよ」と言われ、今度は私が反撃する番。会場から思いっきりいけとのヤジも飛び、遠慮なくやらせてもらう。同意の上とはいえ余りいい気はしない。馳氏のリアクションはホントに凄い。プロと素人の違いが会場の方には良く伝わったんじゃないだろうか。これで馳代議士とは殴り合いをした仲となった。

« 2月13日 乗り換え割り引き | トップページ | 2月16日 気持ちは臨戦態勢 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月13日 乗り換え割り引き | トップページ | 2月16日 気持ちは臨戦態勢 »