フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1月9日 昔から筆は苦手 | トップページ | 1月12日 もしや干支同じでは »

1月11日 中途半端は良くない

中村勲県議の新春のつどいに参加する。平日にもかかわらず、たくさんの人。さすがだ。これまで何度も一緒にお話させてもらっているが、本当に魅力的な人だなと感じる。参加者のほとんどは私同様に「勲ファン」なんだろう。これからも学ぶべきところは学んでいこう。その後は時間の許す限り挨拶まわり。

夜は飛鳥住宅飛鳥会新年会、陸上自衛隊金沢駐屯地協力会新年会をはしごする。一つ目の新年会から二つ目に移る際に、ちょっとしたトラブル。みなさんにお酌しようと頑張っていたが、時間切れで次の会場に行かなければと会場を後にしようとしたとき、ちょっと待てとお声がかかる。お前のお酌を待っていたのに何でしないと叱られる。3分の2以上はお酌が出来たので、確かに取り残されたような状態になっていた。そう感じるのはもっともだと思う。その方にお詫びし、お酌をさせてもらう。ここまで私のお酌にこだわるのは応援してくれた証拠。ありがたい。

« 1月9日 昔から筆は苦手 | トップページ | 1月12日 もしや干支同じでは »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月9日 昔から筆は苦手 | トップページ | 1月12日 もしや干支同じでは »