フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2007年2月 »

1月28日

土日はスケジュールがタイト。新年会・総会の類がたくさんある。
うれしい悲鳴。一度にたくさんの方とお会いできる。
励ましの言葉をいただいたり、思わぬ出会いがあったりする。

一日に何箇所もはしごするけど、お酒は飲めない。全てお茶。
運転手がいればなぁー、自分で運転しなきゃいけないので、お茶。
温泉場まで行ってご挨拶だけして帰ることも多々。
一日の最後の会で、「今日はもう運転することもないし」って
場合でも疲れてたり、翌日のこととか考えて、そんなに飲まない。
出席している新年会の数から見れば、お酒の量はかなり少なめ。

1月23日

増泉のZESTダイニングにて「50年会」なるものに参加してきた。
参加資格はS50年代生まれであること。S50~59までってことやね。
株式会社就職課の内田雅章社長の1時間講演があり、拝聴。
すごいパワーの持ち主と感じる。「自信の塊」だ。刺激を受ける。

その後懇親会。たくさんの方と名刺交換してお話。
同じ年代なので、気楽に話が出来る。(^▽^)
今後も参加が楽しみだ。

1月21日

後援会事務所を開設しました。事務所開きにたくさんの方に来ていただいた。
大変ありがたく、また身の引き締まる思い。いよいよだな。

夜、小学校の同窓会。最近の忙しかったので、懐かしい顔ぶれにホッと一息といった感じ。
みんな変わらないなって感じがした。楽しかった。

1月19日

このブログのデザインに一苦労。どんな配色がいいのか?いろいろ試す。

行間はどうやって狭くするのか、よく分からない?なさけない。

誰かに聞こうっと。

1月16日(まずはお試し)

ブログというものをつけ始めよう。

なにごとも最初が肝心。まずは自己紹介。

不破大仁31歳。妻子持ち。

金沢市生まれの金沢市育ち。

親も祖父母も金沢の人なので、根っからの金沢っ子だ。

妻も根っからの金沢っ子なので、子供も金沢っ子。

血統書でもいただきたいくらいだ。

トップページ | 2007年2月 »